こじるりでさき

久々の更新します。昨日、家の近くにある飲食店に行ったのですが、ハンバーグセットを食べました。美味しすぎた~☆
学生の頃からのお友達と共に町田まで出かけて行って、ずっと洋服屋巡りをしたり、そんなこんなで遊んで楽しめる一日でした(^-^)
話は変わるんですが、この前、テレビで楽しめるようなドラマってやってないんですよね。なんだかどれも似たり寄ったりでつまんなくってニコ動で色んなものを見ています。
本当は先月、私の妹が部活でケガをしちゃって入院してるんだけど、早く治ってほしくて美味しいリンゴを持っていったら「美味しい」って喜んでた♪
他にはね、しばらく前からハマっているものはゲームアプリなどでーす。なんでもすぐ夢中になる癖があるので色々ハマりまくってます。
実は、本を読むことも前は全くしなかったけど、漫画以外の本を何故なのか時々読むようになっちゃいました(>w<)
ミノキシジル 育毛剤 ランキング
来月は好きな人とTDSに行って遊べるのがすごく楽しみにしています!思うままに楽しんでこようと思います!
趣味のボイトレも色々とあってサボってしまっているから、いい加減趣味を再開して練習しないとなぁ(^^;)
ともかく人の一生って楽しんでいこう。したいことはやれるだけやってこの瞬間を肩の力抜いて生きていこう!そういうことが一番大切なんだと思います。
私も来年で区切りの歳を迎えるから尚の事様々なことに挑んでいこうと『』準備してます(*°▽°*)