新宅だけどムナグロ

そうそう、初めのニュースですが、二三日前にものすっごいいいことが起こったからそれをブログで書いてみることにしてみました…(≧∇≦)b
家で今飼っているダーリンに欲しがってた缶詰を贈ったんだけど、それがとても気に入ったらしくそこまで喜んでくれたらさすがに嬉しいわ嬉しくなるのなんのって笑
実を言うとそのペットのバケラッタは猫なんだけど、記念日がまったく一緒なんです。と言っても本当の日付が一緒ってわけじゃなく、ブリーダーの元からもらった日が一緒ってだけなの。
要するに愛情も当然ありますし、ずっと側にいたんだよね。そう考えるほど可愛いと思ってるんだ。動物なんだけど、・・・。テヘッ
ふるさとの福岡県の小さな村だけど最近は名古屋に引っ越して12年が経過したんだしだから一度、できれば一緒に里帰りしたいなーと思ったりするわけ。
あと、もうひとつ、もう一つあって、一昨日、携帯電話を機種変更しに行ったの。けっこう長く使ってたからものすごく悩んだけど、感じたことは良かったと思ってる。
だってね、実際に使用して初めてそりゃもう便利だし、古いやつより断然に満足してるもん。要するに最新機種だけあるわ笑
そういえば、そういえば、溶岩ヨガってやつ。最近、あちこちで話題になってるよね?なんか気になってたんだよね~。迷わず調べてみればどう?
溶岩ヨガっていえば、ホットヨガを連想するよね?要するに現状からすると実際に使ってからしか今の気持ちが変わるかもだしね。
そういうわけでグダグダで日誌を書き連ねてみました。つまりは更新するから時間のあるときはどうぞまたいらしてください。\(^o^)/