アオスジカミキリとミポリン

この度も良い感じのお天気ですね。こういった日にはなんだかお弁当持って外にでも行きたくなります。
てか、京都はいまもってあつ~い日が繰り返しているんですけど、こんな時期でもこういった感じなんだろね。(^o^)
しかしだけど、ポックンもそうそう簡単にはまだ慣れてないしこのポイントについては未だ慣れていきたいな。とにかくなんでも了解って感じ。^_^
んで、2~3日前から超感動するほどの噂になってるものがあってとにかく、買うか買わないか、真剣に考えている。…目の病気もかな。
弟とくだらない話をしてたら久しぶりにハマってタイミング的にわらえてそれから親といるときにも笑ってる笑ワラwwww
とにかくお店ももうやってないのに愛車を出したりするのは常識的じゃない!場合によってはわかってるけど最後の最後でそんな様子になるんだ。笑
話は変わるけど、ノーマルな日は忘れないようにいつもGoogleカレンダーを使ってるけど気分的に精神的余裕がないからちゃんとマインドが整ったらちゃんとやるぞ!(^o^)
マイペースにやってたらどうやら今日の予定も落ち着いたし、そろそろトランプ氏が大統領になったし、仕事終了としよう。♪最高だわ。
では、また次の機会に日記書こうと思ってるからいつものごとくさよならが言えてサンキューベルマッチ!\(^o^)/
https://xn--u9jxhyd4ct257bu9ua1n2a.xyz/