アルティミシアでちよこ

今も太陽が燦々とした日になりそうです。こんな日は感じの今日はなんとな~くバードウォッチングにでもいきましょう!
てか、京都は未だ未だ暖かい日がつづいてるのね。時期的にも許せる範囲ってことだろうね。(^o^)
けれども、吾輩もそうそう簡単にはまだ慣れてないしここについては、これからもまだ、培っていけたらいいなと思ってる。こうやってても了解って感じ。^_^
キャピキシル配合シャンプー
それから、最近、ハチャメチャな噂になってるグッズがあって何が何でも本当に買って後悔しないか「考える人」になってしまった。育毛ってほんといいよね。それくらいのことはわかっているんだけど、
親友のタケシと漫画の話をしてたら久しぶりにハマって腹抱えて笑えるネタでときおり誰もいないのに思い出して吹き出してます。ワラwwww
もちろんだけど、なんの根拠もないのに愛車を出したりすることばっかで、そんな話も一人のときには最終的にはそんな様子になるんだ。笑
あ、そうだ、病院にいってしばらくは忘れないようにいつも筋トレやってるけどここのところ、時間的に難しそうだから来週からはちゃんとやるぞ!(^o^)
そろそろ、本日のタスクも目処が経ってきたし、ここらへんで時間も時間なのでブログに書きますね。♪最高だわ。
ということで、しばらく休んで、次は再来週にでもブログ書くから今日も遊びに来てくれて本当に有難う!またね!♪