サイチョウでムラサキシジミ

かなり久々の更新になってしまいました。少し前に、近所にあるとある飲食店に行って一番人気のハンバーグを食べました♪とても美味しかったです(^v^)
大学で知り合った友だちと横浜まで行ってきたんだけど、ずっと買い物したり、お休みの日に時間を共有できてすごく楽しい一日でした☆
そうそう、ついこの前、日本でとても面白い番組ってないんですよね。なんでかどれも似たり寄ったりで見ててつまらないからネットの動画ばっかり観てます。
そういえば先々週、わたしの弟が運動中にケガをしちゃって病院で治療中なんだけど、お見舞いにイチゴを購入していったらとても喜んでくれた♪
それと、しばらく前から気になることは人気のゲームアプリとか、いろいろ。なんでも挑戦しちゃうクセがあるんで色々とハマりまくってます。
そういえば、本を読んだりも小学生の頃はあんまりすることもなかったけど、漫画だけじゃなく、色んな本をなぜか沢山読むようになりました(笑)
来月は旅行でユニバ(USJ)に行くのが楽しみなんです!!思うままに楽しんでやろうと思いまーす♪
趣味のギターも最近ではサボっちゃってるし、そろそろ趣味を再開して練習して上手くなりたいなぁ(^へ^;)
兎にも角にも人の一生なんてものは楽しんでいこうよ。してみたいこと出来る限りチャレンジしてこの瞬間を一生懸命に生きていきたい!そのことが大事だと思います。
実は私も来週三十路を迎えちゃうからなおさら様々なことにチャレンジしたいと『』心新たに思ってます(*^▽^*)