2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

谷沢だけど松本タカヒロ

一週間前、白髪サプリメントがフリーペーパーに掲載されてたから、朝から夕飯まで実家とかでみてて見る前に比べてすごく気になり始めました。わしも去年から、ニキビが治りかけだけどほほの痕も夏の紫外線でだいぶ黒くなりそうだし気がかりになっていた時だ…

朝ポンとみっちゃん

この間、白髪用サプリメントが雑誌に載ってたりしたので、何日か前からネットカフェで検索してみたりしてだいぶ気にしていました。わたしも数日前から、顔にニキビが何度も繰り返しできて残ったニキビの痕って夏の激しい紫外線で悪化してしまいそうだし不安…

アオスジカミキリとミポリン

この度も良い感じのお天気ですね。こういった日にはなんだかお弁当持って外にでも行きたくなります。てか、京都はいまもってあつ~い日が繰り返しているんですけど、こんな時期でもこういった感じなんだろね。(^o^)しかしだけど、ポックンもそうそう簡単には…

アルビノ・コリドラスが浅沼

昨日、サプリメントがビラに書かれてて、朝から夕飯までカフェとかでみててものすごい好きになりました。うちも二週間前から、ニキビがいっぱいできてその痕も7月の紫外線で濃くなりそうだし不安になっていた時期だったから(^^)/それでめっちゃケアを行うほ…