ともっちのキム

かなり久々の更新します。ついこの前、少し離れたところのお店に行ったので手作りハンバーグを食べました。おいしかった\(^o^)/
高校時代の友人と一緒に川崎に出て、ついでにケーキ屋さんをはしごしたり、そうして遊ぶことができてすごく楽しい一日でした♪
話は変わって、ついこの間、TV見て思ったんですが、感動するようなドラマってやっていないんですね。なんか先が読めるものばっかりでつまんなくてネットの動画ばかり観てます。
そうそうこの前、弟がダンスレッスン中に怪我をしちゃって入院中だから、早く元気になってほしいからリンゴを渡したら凄く喜んでくれた♪
他には、この頃気になっているものはRPG系のアプリゲームでーす。なんでもハマりやすいクセがあるからいろいろハマってる。
実は、本を読むことも小学生の頃はあんまりしなかったけど、絵の多い本以外にも小説やエッセイ本などもなぜかいっぱい読むようになっちゃいました(笑)
再来週は友人とTDLにまで出掛けるのがとても楽しみです。思い切っり楽しもうと思うんです♪
好きでやっていたダンスも最近ついサボってるから、もうそろそろ復活して練習し始めないと(_ _;)
まぁ、どうであれ人の一生って楽しんでいこうよ。やりたいことはやるだけやって何があっても今を一生懸命に生きていこう!そのことが大事なんじゃないかな。
わたし、実は来年で三十路を迎えるので尚一層多種多様のものにチャレンジしたいと『』計画しています(*^^*)