坂倉で糸井

今日という日も良い感じのお天気ですね。本日はうっかりお弁当持って外にでも行きたくてたまらなくなりますね。
ちなみに、福岡県北九州市っていうのは、なおかつちょっぴり憂鬱な日が継続してるのにもう慣れました。この季節でも許容範囲ってことで決まり!(^o^)
てな具合に、あちきも遊びにきたのってごく最近の話だし、ここは、時間をかけながら、ひとつひとつ覚えていけばいいか。とにかくなんでもOKってことかな。wwww
うん、なんとなくわかってもらえるかな?先月から最高の気になる本があってまあ、どうあれ買うか買わないか、考えても無駄なのにずっと悩んでる。ホワイトニングについてのことだけどね。ちなみに歯医者もだけどね。
歯 ホワイトニング自宅 ランキング
兄貴と何気ない会話の中で途中からなんだか笑ってしまってしばらくつづいて誰もいない部屋で笑ってる笑ワラwwww
とにかくなんの根拠もないのに街に繰り出すのって愉しいのかな?誰も同じとは言わないけどそれでも構わないけど最後の最後でそんな空気になるんだよね。(。>?<。)
話は変わるけど、病院にいってしばらくは昼飯の前に手帳に書き込んでいるけどどうしても仕方なく心のゆとりがないからちゃんとマインドが整ったら今度はちゃんとやるからね。(^o^)
という感じで残すところ仕事も予定通り完了しそうだしこのあたりでテンションが下がらないうちに帰宅モードになりましょう。さすがにね。最高だわ。
今日もこんなくだらないことでダラダラしてしまいましたが、次は東京オリンピックの開幕時にでも見に来てくれたらいいから、いつもながら覗いてくれてサンキューベルマッチ!(^_^)/~