クロアジサシと古川登志夫

ちょっと久々に更新になってしまいました。先週、家の近くの洋食屋さんに行ったのですが、エビフライとハンバーグセットを食べたのです♪美味しかったあ~(>w<)
大学からの友だちと横浜に出かけて、いろんなところで洋服屋巡りをしたり、休日に遊びに行くことができて楽しかったです♪
話は変わるんですが、ついこの前、日本のテレビで楽しめるような番組ってしていないんですね。何だかどれも同じようなものばっかりで飽きてしまってYouTubeばかり見てます。
そういえば先日、私の妹が部活でケガしちゃって病院で治療中なんだけど、落ち込んでるみたいだったから苺を持っていくとすごく喜んでくれたの!
そうそう、近頃好きなのはゲームアプリとか、いろいろ。新しいものが好きになるクセがあるので色々気持ちが向きます。
そういえば、読書も前は全くしなかったけど、コミックだけじゃなく、色んな本をなんでも山ほど読むようになっちゃいました(笑)
再来週は家族旅行でTDLにまで行けるのが楽しみだー!思う存分楽しみまくろうと思います!
趣味のギターもこの頃サボり気味だし、そろそろ勉強し直して練習しないとなぁ(- -;)
なにはともあれ、生涯っていうのはさ、楽しんで頑張っての繰り返し。チャレンジしてみたいことはチャレンジしまくって現実何があっても心のままに生きよう!そのことが一番大事だと思う。
私も再来週二十代最後を迎えてしまうことになるから更に色々なものに挑んでみたいと『』計画してます(*^_^*)
シトルリン サプリ ランキング