マコちゃんが安村

増強 サプリ ランキング
ちょっと久々に更新します。この前、近くの洋食屋さんに行ったので自家製ハンバーグを食べたのですが、めっちゃ美味しかった~!!
大学からのお友達と共に川崎の方まで出かけたんだけど、いろんなところで欲しいものを買ったり、こんな風に遊んでこれてとても楽しめちゃいました♪♪♪
話は変わるんですが、先週、国内テレビで面白い番組ってしていないんですね。なんだろどれも同じように思えてしょうもなく思えて動画サイトで色々と見てます。
あ、そうだ!一昨々日、姉がダンスの稽古中に怪我してしまって入院してるから、落ち込んでるみたいだったからイチゴを買ったら「ありがとう」なんて言われたんだ。
他には、近ごろハマっているものはゲームアプリぐらいだよ。なんでもすぐ夢中になる癖があるので色んなものにハマってます。
実はね、本を読むことも昔はぜんぜんすることなかったけど、マンガばかりじゃなく、難しい本も理由はわからないけど読むようになっちゃった(^v^)
再来週は家族旅行でディズニーランドに遊びに行くのが楽しみにしています!心の底から楽しんでこようと思います!
前々から趣味としてやっているサックスもこの頃はサボってしまっているし、近いうちに勉強し直して練習しないとなぁ(^^;)
とにかく人の一生は楽しまないとね。チャレンジしてみたいことは全部やって今この時を思うままに生きていきましょう!そういう気持ちが大切なんだと思う。
私も来年で最後の二十代を迎えることになるのでさらに様々なものにチャレンジ精神をもって挑みたいと『』心新たに思ってます(*^-^*)