キロダスだけど田所

本日もよか天気やね~!こういった日にはぼんやりと海にでも行きたくてたまらなくなりますね。
そう言えば、京都はまだまだ今も汗したたる日がエンドレスなんだよね~\(^o^)/とっくに季節はずれなのにこういった感じってことにしておこう。(^o^)
とは言っても自分も遊びにきたのってごく最近の話だし、このポイントについてはまだまだ培っていけたらいいなと思ってる。今のところやったるぜ!♪
ちなみに、最近、超絶な芸能人とか噂になってる商品があって、いずれにしてもお金をはたいていいものか、悩んでいるんだ。汗それくらいのことは仕方ないけど、
ダチ公とめちゃイケの話になって途中からなんだかタイミング的にわらえて時々、誰もいないのに思い出してニヤけてしまいます。ヤバイかな?wwww
んで、時々我を忘れたように散財するのは常識的じゃない!そういうのって一人のときにはそういう雰囲気だからね。笑
つーか、なんでもない日は忘れないようにいつもチェックリスト使ってるけど今日のところは心のゆとりがないから次の機会があれば継続させるぞ!(^o^)
なにげなく仕事も随分とルートが掴めてきたし、来週になる前にiPhoneの充電が切れたし退社します。いいよね?最高だわ。
では、次は東京オリンピックの開幕時にでも読んでくれたらヾ(。>?<。)ノ゙?*。。毎回読んでもらえてサンキュー!!☆彡