朱音で高井寿

どうも!変わりない???
私はここ最近体重を落とす為にプロテインをやりだしました(^▽^)/
デイリーに、事務所から帰宅して、パッと軽くご飯を食べて、その後数時間くらい暇な日は2時間強ボディケアに仲間入りします。
そのお陰か10日間ばかりで、信じられない事に2キロそこそこ痩せたんですよ~o(*^▽^*)oこの物事ってものすごいと思いませんか?
なんだか身体もいくらかシュッっとした気がします。痩せると身のこなしもパパッとなるんですよね。
プロテインをし始めてからは存分に寝付けるようになりました。やっぱり活気的な生活はエクセレントだなって心の底から思います
私は以前はかなりの大食漢で何事もなく倍増で飯を食していたんですが、今の時点ではしかと満腹にならないよう自己抑制しています。
ときどきむやみにハンバーガーチェーンのチキンが食べたくなるときもあるけど、そこはぐっと克服しています(*´σー`)
プライベートジム 安い 東京
プロテインをやり始める前に色んなことをよく見てみて最終的にプライベートジムを選んだんですけどビンゴでした(*'ー'*)
何事も辛抱強くやる事が基本なので気を抜かずにこれからも痩身頑張ります!!そうしたら!(^ー^)ノ~~