アライグマがオランダシシガシラハナフサ

hmb おすすめ ランキング
ちゃお!ご機嫌いかが??
私はこの間から体を気遣う為にメンズを仕だしました(^○^)
デイリーに、お勤めから帰ってきて、即ほんの少し夕食を口にして、それより後は1時間と少し何もない日は2時間前後稽古に行きます。
そのお陰か10日間ちょっとで、おやだいたい2キロ引き締まったんですよー(=v=)これって素敵だと感じませんか?
なんだか風貌も少し軽量化した感じがします。ウエイトを落とすとムーブメントもささっとなるんですよね。
メンズをスタートしてからはどっぷり就寝できるようになりました。それにしてもハツラツとした日々は素敵だなーって実感します
手前は当初はとてもよく食う奴で大抵だいたい2杯分ランチを喰らっていたんですが、今ではきちんと少しの量で節制しています。
ちょくちょく無性にマクドナルドのチキンが欲しくなる時もあるけど、あるけど、それはきっちり辛抱しています*1
メンズを始める前に諸々よく見てみて挙げ句の果てにプロテインを採択したんですがヒットでした☆ヽ(▽⌒)
あらゆる事も続けることが大事なので気を抜かずに行く末も減量奮闘します!!バイバイ!ヾ(*'-'*)

*1:^┰^